4 Jan 2011

Happy New Year!

新年明けましておめでとうごさいます。

日本での休暇も終わり、イギリスに帰って来ました。
日本はホントにサイコー!楽しかった!
ずっと会えてなかった友達や家族に会えたのが特に嬉しかったです。
離れてると、もうね、細胞が"会いたい!"って言ってました。
故郷に返してくれ!と細胞が訴えてました。やっぱあたしゃぁ日本人でござる。

熊本に帰ると私が必ず行く場所、阿蘇にも行ってきました。
大自然の中にある活火山、本当に奇麗です。行った事ない人はおすすめ!

阿蘇中岳。毒ガスがんがん出してる危険な感じがよろし。



そして、草千里。おっきいよ。小人が私。







活火山で思いっきり充電して来たので、今年からのツアーも頑張れそうです。

明後日から早速スタジオに入って練習の毎日です!
新曲を一番素敵なサウンドでライブできるように、みんな練習に励んでます。
ライブ楽しみにしてて下さい!

そして、日本では1月12日に"Rolling Black Outs"が世界のどこよりも早く発売になります。
なんと、歌詞の翻訳はこのあたくし。笑
しかも手書きで歌詞カードに入ってます。翻訳した本人より、先にみなさんの方が日本版ゲットできると思います。どんな感じかなぁ。


The Go! Team、今年は世界を飛びまくります。
それでは、今年もどうぞよろしくお願います。


かおり

No comments:

Post a Comment