17 Feb 2011

Brighton ブライトン

本日は、The Go! Teamのほとんどのメンバーが住むブライトンでのライブでした。
Today we are at Brighton where most of The Go! Team member live.

会場はなんと海の目の前!
The venue Concorde2 is right in front of the sea.






映画"さらば青春の光"の舞台になったのもブライトンです。
昔この映画を見ながら海辺の街に憧れたー。Jimmyもこの海に飛び込んだ・・・。
スティング演じるAceのダンスが忘れられない!
I used to dream about Brighton watching "Quadrophenia"
Jimmy jumped to this sea.... I can't forget about dancing Ace. 








話は戻って・・・・サウンドチェック・・・
Anyway.... sound check.....



チェックチェック






今日で12本目のライブ。疲れも見えて来ました。お疲れサム。
This is 12th gig, people getting tired a bit... Tired Sam. Sorry Sam.





ライブはまたもやたくさんの人が来てくれました。
メンバーの家族や友達もたくさんいたみたいです。そして、ステージ上は暑かった!
There are so many people came to our show, including member's family and friends.
It was really really hot on stage!

photo by Al



そして、このライブハウスの名物おじさん、デリック。
バックステージの責任者で、いつもこんな格好らしい。さすがブライトン。
He's legend of Concord2, Derick.



汗だく、だくだくな感じで壮快にライブ終わりました。またもや楽しかった。
毎日ギターかき鳴らしてるから、腕がイタイ・・・。
It was really sweating show, nice to sweat that much. I enjoyed but my arm hurts as I shred guitar every day. 



おまけ。



かおり

4 comments:

  1. ブライトン~!!
    カイさんがお住まいの町ですね!
    ツイッターで教えてもらいました(`・ω・´) ←

    景観や色彩豊かな町並みがツボです。
    いつかいってみたいです(´-ω-`)

    サムさんお疲れですねw
    あんな寝方する大人はなかなか見つけられません(`・ω・´)
    関係ないですが僕あと2日で大人(20歳)です←

    こんな短期間に12本もお疲れ様です。
    タイヘンですが充実しててうらやましいです(´・ω・`)
    応援してまーす!

    ReplyDelete
  2. イギリスの海いいっすね!
    ブライトン行ってみたいです。

    新しいアルバムもすごく良かったので、
    日本でライブ楽しみに待ってます!!

    ReplyDelete
  3. ないとーさん>ワォ!コメント嬉しいです。ありがとう。
    ブライトンはイギリスに来たら是非行ってみて下さい。本当に良い街です。

    みんな日本でのライブ、楽しみにしてます。5月にお会いしましょう!

    ReplyDelete
  4. はんてん@にゃんちゅうさん>お返事遅れてごめんなさい!もう、大人になったねー♪おめでとう!なんだかんだ言いながら、もう16本終了。頑張るよ!

    ReplyDelete