9 Feb 2011

LONDON!!

本日は私の第二のふるさと、ロンドンでのライブでした。
We played the show in London, my second home town.


Heavenという名前のライブハウスで、普段はゲイクラブみたいです。
Heaven is a gay club normally.



バックステージエリア。backstage area.





最後にロンドンでライブをしたのは、なんと2008年。
私はロンドンに住んでいるので、友達がたくさん来てくれました。
チケットはソールドアウト。ダフ屋も出ていました。
Last time we played in London was in 2008, we didn't play any gigs in here since then.
So many my friends came to the show. Tickets were sold out, there were ticket tout outside.



場所はロンドンの真ん中、チャリングクロスという場所にあって、ロンドンアイがライトアップされてて、奇麗だった♪ そして、とても忙しい街。火曜日の夜なのに。






ライブハウスの中を見て回っていると、あまりにもゴージャスな景色に遭遇。
さすがゲイクラブ!
This is too gorgeous!






ライブはお客さんが超満員で、驚くくらいノリが良く、今回のツアーでは間違いなく最高のライブでした。スコットランドもノリが良かったけど、上回ったかも!?
The venue was totally packed and rocked hard all the way. I really enjoyed it. one of the best  gig for me.

photo by Chi

今回のライブから、最後にステージをみんなで破壊し始めました。なぜだか自然に・・・。サムはドラムを壊し、ニンジャは私の上に乗っかって来て、その上からギターが降って来て、私は客にギターを渡して・・・・うぉりゃ〜!
We destroy the stage in the end....



友達もお客さんの中でもみくちゃにされながら一番前で踊ってくれてて、ホントに嬉しかった!来てくれたお友達のみんな、ありがとう!
My friends were dancing in the front row. I saw them from the stage. Thanks my friends!




大盛り上がりのライブも終了し、友達とちょっとしたパーティー。Back stage after the show.

YachiとJose


CHIちゃんとそのお友達。元スクリーミング・ティーパーティーのコウイチくんとその彼女、そしてトムさん。Friends of Chi, Koichi from Screaming Tea Party, his girlfriend and Tom.



そして私の友達!他の友達にもホントにバックステージに来て欲しかったけど、パスが足りなくてごめんね。My dear friends! 





一度ツアーに出ると、友達に全く会えないので、短かったけど大切な時間でした。
もう、友達ホントに最高。大好きだよ。
I can't see my friends at all when I'm on tour. It was precious time for me. I love them so much.


かおり

4 comments:

  1. お疲れ様です!

    すごく盛り上がっていた様子がバシバシ伝わってきますねっ
    ステージまでぶっ壊すとは…もはや暴徒ですねw
    機動隊出撃!(((`・ω・´)/

    ロンドンまで行けるような金と権力があったら絶対見に行ったのに!
    いつかライブDVDとか出して欲しいです(`・ω・´)

    栄のライブまで我慢できるかな(´・ω・`)

    ReplyDelete
  2. はんてん@にゃんちゅうさん>いつもコメントくれて、嬉しい♪ありがとう。
    そうなんです、暴徒ですThe Go! Team!
    ロンドンのライブはいろんなレビューが新聞に出たんだけど、すごい良いレビューでした。

    金と権力って・・・笑
    権力はいらんかもよ。笑 
    5月までもうちょっと!待っててね。

    ReplyDelete
  3. 素敵ーー楽しかったわ!!
    私も最後の最後まで残ってればよかったーー!
                      さかえ

    ReplyDelete
  4. さかえちゃん来てくれてありがとー♪ x

    ReplyDelete